次はもう少しまともにお金を借りた話! な、はず・・・ 

お金に余裕が欲しくてカードローンでお金を借りた。 ハンバーグさん、派遣さんです。28!歳です!

 

生活に余裕を持つためにカードローンを利用することにしました。
私は最初建築関係の仕事をしていましたが、それも長くは続かずにやめてしまいました。

次はなんの仕事をしようか考えていていると友達に派遣をやらないかと誘われて派遣の仕事をするようになりました。

派遣先は、ホテルの仕事です。

最初は、順調に稼いでいましたが、一つ難点がありました。それは8月の夏です。
お盆休みとかには、宴会が少なく、仕事がぜんぜんありません。

なので、生活費が底をついてにっちもさっちもいかなくなりました…

で、こも状況をどう乗り切るか悩み、友達などにもたのもうと思いましたが関係が壊れるのが嫌で結局カードローンを利用することにしました。

 

これはキビしいですね、仕事がなければ生活費が足りないと言う…

日本全国で起こってそうだ。