こんどこそ最後です!

とまあ、お金を実際に借りて「借金のリスク」を身をもって体験したことでお金の大切さがやっと理解できたらしいですw

 

で、またここからが面白い考えなんですが…
人によって「お金の価値」は違う認識になるかもしれませんが、アドさんにとっては「そこにある物」と言った認識らしいんですよ。

 

働いていれば定期的に一定額のお金が得られ、後はその範囲で自由に生活をすれば良いと思っていた様で、「多ければ多いなりに、少なければ少ないなりに活用してさえいれば良いのだろう」と…

 

しかし、今回の様に「必要な時に無い状態」になってしまった時、「しっかりと貯金しておけばよかった」ということを痛切に思ったんだとー。

早く気付けYO!って感じです。


アドさんがこれかる方向けに一言ある様です。
カードローンは「即日融資が利用出来る」という特徴があります。

必要なお金が早ければ数時間程度で手に入る可能性がある訳で、過去の銀行や個人では対応できない範囲にも十分に対応することが出来ます。
審査を通過しなければいけないと言う問題はありますが、低金利のものを利用すれば返済の負担もそれほど大きくない(コントロールしやすい)ので、実際に利用するつもりが無くとも契約だけしておくと、「万が一」が起きた時に非常に役立つのではないかと思います。

 

ま、実際に痛い目にあった方の言葉なので、良く意味が分からん所もありますがうまく使いましょうって事です。はい。

 

次回分から通常運転に、、戻れるかな…