アルバイト2

全国の一人暮らしの大学生のみなさん、こんにちは!

 

とりあえず、あまりに自宅から学校までが遠すぎて、念願の独り暮らしをすることにしたのですが、まあなんというか、それが金欠の始まりだったとは考えも及びませんでしたよ…

大学生になったからには、生活費は全て自分で稼ぐ!とか思う必要はなかったと反省中です。
そうなんですよね、一人暮らしをする際、自分で稼ぐ!って宣言してしまってるんですよ…(爆)

と勢い込んでみたものの、私が行っている大学にが非常に!研究の多い!!
ってことは、なかなかアルバイトをするどころか、探す事さえ出来る時間がない!

なので、必然的に独り暮らしを始める前に少しだけ貯めた資金は、一瞬でなくなりました…独り暮らし恐るべし。。

 

なんとか食費だけでも稼ぐためにも単発のアルバイトでもいいのでしなければ、ええ加減にやばいです。

ないしは、一旦研究がひと段落するまでどっかからお金を借りる感じか…
ちょっと調べると、なんとか学生でもスマホでお金を借りる事もできそうな感じですね。
あまり借りたくはないですがー

 

あ、とりあえず、バイトはまかないがある所にしよう!(笑)
あまった奴とか持って帰られるならなお可ってとこですね。

めざせ、朝・昼・晩をアルバイト先でもらって商品でなんとかする生活!
つか、勉強…